ほんと今の日本国政府ってアメリカ軍が命懸けで守る安全地帯でお花畑作って、何ふざけた国家統治やってるんだよ
国際問題や外交問題にして、完全解体と閉鎖市場のアメリカ資本への完全開放 それで充分な気がする
何なんだこいつら 命懸けで任務に就いてくださっている日本周辺のアメリカ軍関係者をこれだけ愚弄してる馬鹿げた話もないぐらい憤慨してるわ
お前らの馬鹿げた私利私欲のために、日本近海で命張ってるんじゃねえわ
こいつらにはバグダディやソレイマニレベルで処刑すべきなんじゃないかってぐらいの大量虐殺を目論むテロリストレベルの悪意を感じる
まるで自国民さえ殺害を目論む革命防衛隊の幹部連中のようだ

ある意味大日本帝国の大本営よりトチ狂ってる こんな横暴を許しておくなんて、今の日本国は政権から与党から、政官財界から統治支配層まで
全てがおかしい お前らもよく冷静に考えてみろや これからもこの国に住み続けるお前らがいちばん真剣に切実に考えなきゃいけないことなんじゃねえの?
俺はもう海の向こうの他国の他人事なんだぜ? それでもこれだけ憤慨を感じるのによ