建国趣旨や、国家や政府と意志や将来を共有できないってこう言うことなんだろ
日本の施政権下で、日本政府の諸政策に巻き込まれ翻弄されるのは苦痛でしかない
まだPCR検査を自費でできるようになっただけマシになったけど、なんで
ドイツやNY、カルフォルニアのように自由に廉価に受けられないのだ

社会経済活動を再開させたいのなら、ちゃんと諸外国並みの態勢を2月から整えてからにしろよ
新型コロナの後遺症で苦しんでる患者も、どうも初期治療を放置されて長く拗らせた症例が
多いような気がする 入院してアビガンや一連の新型コロナ対策のカクテルを服用して早期に
入院治療、治癒させてれば、あんな後遺症でなかったんじゃないのか?
新型コロナ患者への障害年金は、厚労省の職員の給与水準を下げる形で補填しろよ
鈴木や感染研の利権維持に奔走してPCR検査を絞った奴らなんて、今後一生最低時給で充分じゃねえか
シンゾーや官邸の意向を無視してまでの暴走には落とし前をつけろ

俺はもう、日本のアメリカ軍基地の通常運用に支障さえ出なきゃ、日本政府に文句ないわ
特に永田町界隈への強いクレームは、その実現のために必要と私見で思って書いてることで名前出した
本人達に、時に私怨はない アメリカ政府の指示に従ってくれればそれで充分だ

霞が関の一部やその取り巻きは、本当に国際法廷などで大量の死刑執行を目指すことで解決したいと俺は思ってるが、
全てはアメリカ政府界隈、連邦議会の議員さん方のご判断で決まること 時間と労力の無駄は、もはや俺にも致命傷
仕事の合間にこんなこと書いてる暇あったら、早期にアメリカ連邦政府職員だけが受けられる語学検定試験の
英語の最高グレードを取れるように少しでも努力するのが本質

別に永田町界隈には私怨はないから、変に誤解してもらいたくない
これからも何か書いても、反米行為だけはしないようにしてもらいたいって気持ちだけなので アメリカ政府の指示に従ってもらいたい
俺にはそれだけアメリカ合衆国に恩があって、これから全力で貢献するから、それまでも黙っていられなかった、ただそれだけだ