p1(4/4)
うーん、ちょっと、その、病的な、まあ所謂病気の方が居る、と言うか、病気の方なんでしょうね恐らく
で、それは自分が気付いてるか気付いてないかは別として、もしかしてもう既に通院されてる方々も居るのかもしれませんが、僕のその、まあ、今回、今日ね、酷い事になって凄い事になってるなって言うのは、あの、見受けて
まあ、ざーっと本当にもうばーっとしか見てないので、で、後まあ、自分の、おー、おー、ツイキャスの放送内容を無断で転載されてるなって言う事は確認しました
で、その、無断で、あの、転載してる事に関しては著作権の侵害になる、これ犯罪になりますから止めたほうがいいよって事は先程もお伝えしましたんでね、忠告になりますこれはね、これは
で、えー、で、あと、それ以外には、まあ、しょーもない事が色々書いてありましたけど、文字起こしをされたりとか、んー、後は何でしたっけ、えー、まあ、ただ、まあ、妄想想像憶測で、えー、語ってるって言うのがありますから、ま、そこはそう言う風に決め付けたいんだなって言う気持ちは分かるんですけれども、本当にあの、直接言って来て頂ければ、色んな不平不満とかあったりするんであれば、あの、DMでもいいですしねTwitterの
ここで、えー、まあ、今こうやって放送中に、えー、コメントをするのが億劫になるんであれば置きコメでもいいですしね、あの、何か僕に直接不平不満があるんだったら言って来て頂ければいいかなとは思うんですけれども
その、正直5ちゃんねるに書かれたところで、あの、何もならないんですよね、本当に