p2(4/5)
うん、そこは僕もあの、認識してるので、やっぱり、あの、こう、揚げ足を取ったり言葉狩りををしたりとかして、こいつこんな事言ってたよ、こんな事やってたねみたいなね、そう言う揶揄する事で鬱憤晴らしをしたい気持ちも分かるんでね、まあ、そう言ったようなサンドバッグ代わりになるんであれば、それはそれで別に、あの、有意義なんじゃないのかなと思うんです
その、度が過ぎなければね、それは
そう言う部分って言うのは、あの、まあ、過疎キャスではありますけど、そう言う一面はあると思いますよ
それはそのサーファーさんにしてみてもそうですし、その、有名人芸能人であったりしてみてもそうですけれども、絶対そう言う、まあ、芸能人であれば有名税とかってね、えー、言われたりする事もあるんでしょうけれども
やっぱり、あの、人をね、こう、何かしら叩きたいって言う気持ちは分からないでもないんですよね
まあ、その、承認欲求であったりだとか、自己実現が出来ない、リアルで、えー、やっぱり、不平不満がある事をネットで鬱憤晴らしするって言う事も、ある意味ストレス発散のね、えー、方法だとは思うんで
それがまあ、このプリプルがね、あのー、そう言ったようなサンドバッグになるんであれば、まあ、それはそれで、あのー、まあ、いいのかなと思ったりはします
けれども、あの、エッヘッヘ
効かそう効かそうとしても効かないですよって言う事だけはお伝えしておきます
で、見なきゃいいだけなんでね、で、あと、そのー、まあ、僕の価値観はそうなんですよね
今もこうやって、あのー、実際見てますよ、あの、5ちゃんねるをね、で、色んな事を書いてるし、えー、プリキャスは敗北したとか←
うーん、何でしたっけ、一番面白い所があの、チンチン、なんとかって書いてありましたよね
僕もその、ここまでね、長文とかがあって、それこそあの、文字起こしまでされてるとは思ってもみなかったので、んー、ま、大体ね、あの、書いてる方って言うのは何となく想像は付くんですけれども、大体は想像は付きますけど
(レス読み上げ)作文〜