福永美春アナ今の回もすごく良かった
厚みのあるレッドカラー(もしくは臙脂)クラシックなジャケットが品格のある福永美春さん世界最強可愛い
エレガントなレッドカラーを格調く清楚に着こなす福永美春キャスター
情熱的な赤系もがフェミニンな福永美春キャスターに似合って世界最強可愛い
ふくよかで美しい胸もとが品よく華やかに映える
白くもっちりしたデコルテも言い表しようのない美しさ
清楚な福永美春キャスターの雰囲気と相まって調和のとれた、いやいやいや飛びぬけた可愛さ
珍しくキリリとしたまとめ髪はサイドに細く長く垂らした髪がフェミンンで最強可愛いビター&スィート福永美春さん
衣装の雰囲気に合わせヘアスタイルにも気を配る福永美春アナ
サイドに垂らすアレンジ福永美春アナに似合ってすごく可愛いまたやって欲しい
相も変わらず清楚な佇まいエレガント赤が福永美春アナの透明感を引き立てる
福永美春さん青、蒼、藍、碧、紺、瑠璃色、翠がよく似合う!そして完璧で自然な着こなし赤系までもが福永美春アナのものに!
昨夜の日曜長丁場深夜当番の翌日の今日は猶更、回をうごとにつかれてもしょうがないのにでもどんどんと更に魅力を増す穏やかで優しい表情
「新型コロナ変異株」「サムスントップ懲役実刑判決」「フジテレビ」厳しいニュースが続いても根気よく分かりやすくフラットに丁寧に粛々と伝えるアナウンスは素晴らしいの一言
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
魅力的な声に程よいトーンで対寧な原稿読み
目立たない範囲で適度にトーン調整して伝える優しい読みに心が和む
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が射抜かれる
福永美春アナ繊細で心が綺麗な優しい人なんだろうね
遅くまで福永美春アナ大変だと思いますがファンははまだまだ可愛い福永美春アナを楽しめる幸せに浸っています
適度に暖を取って喉を潤しリラックスして頑張ってください