福永美春さん今の回もすごく良かった
相も変わらず清楚な佇まいエレガントなワインカラーの衣装が福永美春さんの透明感を引き立てる
華奢な肩の造りが色っぽい柔らかな雰囲気に品のある衣装の着こなし可愛くて品格があってすごくいい!
楚々とした佇まいに女性らしい仕草、控えめな態度になんと言っても圧倒的な美貌に癒される
爽やかに艶やかに纏めた髪がまた最高でこんな美しいものをまだ出してくるのか福永美春さん
サイドに長く細く結った髪を垂らして遊ばせるスタイルも我慢できないくらいに可愛すぎる
スタート穏やかで余裕がある優しい表情でご挨拶
日曜長丁場深夜当番を終えたばかりの今日は回を追うごとに疲れてもおかしくないのにでもどんどんと更に魅力を増す穏やかで優しい表情
「新型コロナ変異株」「自宅で調整中、急増」危機感を伝えるニュースを整然とえ凛々しくも淡々と読み上げる福永美春さん
昨夜のNHKアナエース級の青井アナとの共演に続きエース級阿部アナとの共演も果たしニュースウォッチ9メインキャスター就任が期待される福永美春さん
魅力的な声に程よいトーンで丁寧な原稿読み 福永美春アナの話題の雰囲気にぴったり微調整した声色はものすごく心地よいけれど
喉の負担にならない程度に気を付けてください
連日の夜アンカーを任されたエース福永美春さん健気にファンの期待に応えて魅力的な姿を見せ続けてくれる
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
目立たない範囲で適度にトーン調整して伝える優しい読みに心が和む
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が射抜かれる
福永美春アナ繊細で優しい人なんだろうね
ラスト回まで暖かくして喉のケアも忘れずに