何が妄想だよw
日本の治安維持機関やそこの情報の報告を受けられるシンゾーなど日本政府、政権の幹部連中なら
現実の様々な動きは周知の事実なんだろ 大統領やアメリカ政府、議会界隈の皆さまのお優しさかね
俺は感動して感涙しまくってるわ

妄想なんて呑気なこと言えるのは、何も知らないお前らだけなんじゃねえの
和久田の最近の豹変ぶりも本当に偶然か疑いたくなるぐらい不自然で気持ち悪い
今さらアメリカに尻尾振ろうって考えても時すでに遅しだと思うね
以前のように、青や、緑、白黒といったこの猛暑にふさわしい涼しげな衣装に戻してもらいたい

まだ嫌疑としておくが、BBCやそのキャスターがこんなことやあんなことして国民に許容され、
国際社会に容認されて組織存続できるわけ? 俺はそうは思わないね 国際基準じゃ粛清されるに決まってるじゃん
あとはアメリカ政府や連邦議会界隈の判断だろうな 上記のようにこれやる意味は私怨とかではなくアメリカや日本、
アジアの同盟国の安全保障上の観点からも、大いに存在するんだよ それが電波芸者の役割ってもんじゃねえか
だからパンダのように日頃から不自然にフィーチャーされるんだ Can you understand?