東大先端研の児玉龍彦名誉教授は素晴らし過ぎるな
現代版のクラスター対策を、大規模PCRスクリーニングとともに開発しようとしてるんだ
これは次の新興感染症が出て来たとしても、地域やそのウイルスの特性などに応じてパラメーターなどを
変えるだけで世界的に広範囲に応用できる手法の発明なのかもしれない

日本は霞が関の無用な規制こそいらないな
こういう優秀でチャレンジングな国民が、アメリカのように地方自治を行なっていけばいいわけで、
アメリカの連邦政府と州政府のような関係に、統治機構改革していくべきだ

まだまだ日本には優秀な医学者が結構いるんだ こういう人たちの創造性や意欲的な活動を抑えつける
日本政府の規制や縛りこそ、一番の敵なんだな やはりこういった志の高い日本人とアメリカで
今の政治腐敗と縁故資本主義に毒された日本国政府は政府転覆するべきだ
福島原発事故も、GEがこれ以上使い続けない方がいいってアドバイスした古い設計の原子炉をケチって
使い続けたからあのような惨劇が起こったんだし、国民に対する責任や当事者能力が欠落し過ぎている
だから震源に一番近かったにも関わらず、女川原発は無傷だったんじゃねえか

俺は私見として、アメリカの東アジアの軍事戦略上の要衝の同盟国の島国としてこんな無能政府を容認できない
アメリカ政府、連邦議会界隈の方々、国家中枢はどうお考えだろうか

今の日本国政府や永田町、霞ヶ関などがこれ邪魔したら、その首謀者の処刑を時の大統領や政権、アメリカ政府界隈に進言する
日本の無能政府も一切邪魔するんじゃねえぞ 鈴木や健康局結核感染症課もわかってんだろうな? よく肝に命じておけ