アメリカ第一主義の俺にそんなもんあるわけなし

シンゾーさんもアメリカ軍基地の通常運用や、国務省の渡航警戒レベルがこれ以上に上がらないよう、
ちゃんと日本国統治やってくださいね 私が言いたいのはそういうことです
上記を満たせる当事者能力があれば、ある程度はいいのだと思いますよ
日本に一切の閉鎖市場を容認しないって立場では、あいつらは戦犯として吊し上げないと国民や関係者の
理解や支持は得られませんから 極論、某所がレバノンのようになっても、国民の内心は「天罰が下ったのよ」
と思ってもらえる世論を作り出してもらうことも、ある側面では重要ですから
そのような憎しみや不信感こそ、解体と完全市場開放に必要と考えますので あくまで私の私見ですが、
アメリカ政府界隈の総意になれば、ご協力をお願いします シンゾーさんを総理の座から実質引き摺り下ろした、クーデターやらかした
奴らは粛清しなきゃ示しつきませんよ 溝手どころの話じゃないことやらかしたんですから それが権力闘争ってものです
私は私見としてアメリカの強大な力で支援を受けた、内務省衛生局の粛清解体をオススメします

>>280
まだ何も知らされてないけど、どうもそのような感じですなあ
アメリカでは日本政府の失政による国家犯罪で死なないってだけで、
イチローさんのような厳しい鍛錬の日々は続くので 結果も出るから本質的には戻るんだけどさ

アメリカ市民になれるのは素直に嬉しいし、命が助かって本当良かったんだけど、
その反面、アメリカの政財界で出す結果へのやる気と覚悟で気が引き締まりますな

前現大統領やアメリカ政府、国防総省、連邦議会などの界隈に多大なる感謝をしないと アメリカの皆さま、助けて頂き本当にありがとうございます

敬具