>>340
全然 合衆国大統領は合衆国市民の民意が決めること
その民意に従って、大統領に従うのがアメリカのルールだろ
バイデンさんでさえ、トランプ大統領にオフィシャルな場では Mr. President と敬称を使っている

俺はもしアメリカ政界に関わる仕事をするなら、共和党、民主党、どちらの政党の議員さんとも
仲良くやっていくことが求められるので、政争には深くコミットするつもりはない

アメリカの政府機関の中には、どちらの政党の政権でも信頼を得て仕事してる方々がいるが、
俺もそのような存在を目指したいので キッシンジャー氏、プレジンスキー氏など、アメリカ政財界の
論理的支柱になられるようなお方はみんなそうだ 彼らは誰を支持したかで評価されたわけでなく、
自らのロジックが、両党の同じように考える方々を魅了したから結果としてそうなったのだ
アメリカの世界覇権と繁栄の維持に、反対する大統領候補や議員さんなど皆無だろう
俺はその方法論しか、現状述べるつもりはない

まあそろそろだろ 俺もタイミングいい時期にもう亡命する 俺の場合は、時期を見て本当に日本から
抜け出さなければ、マジで日本の施政権下に幽閉される結果になるからな
米日関係という異常な国家関係を利用して、日本政府が亡命を阻害したり国際法に反する違法行為等をもししているのなら、
第三国を経由するなど俺にも考えがある 国際社会にはアメリカに近しいが日本を嫌ってる欧米諸国の方面もあるからな
日本政府も余計なことしてたら今すぐ手を引け これだけの迫害を受けた俺が亡命できなくて誰ができるんだ