いいねえ 勘違いさせるように調子付かせてて
お天気の岡村さんが放送業界から追放された前のようなフィーチャーぶり
俺が決められることでもないが、これから楽しみだねえ 和久田やNHK界隈ってアメリカ政府界隈が調査や捜査して
嫌疑が事実だったらどうやって落とし前つけるわけ?

危機管理や組織統治が全く機能してないNHKってのが、また重要なのかもな
今までのように無責任体質で乗り切れると舐めてたら、森下や前田などがジェフリー・エプスタイン氏が獄中死した、
マンハッタンにあるメトロポリタン矯正センターの独房で獄中死とか

アメリカの対中政策に対して、日本全体に緊張感を持たせるにはいい方策の一つなんじゃねえの
森下や前田、誰かが指摘してたが和久田に社内処分もせずその嫌疑を隠蔽するために、俺に内偵入れたって本当なのかよ?
アメリカ法の域外適用の元で全容解明してはっきりさせようぜ 時期的に上田にも経営責任は問われるわな

本当なら、日本国民への背任を続ける公共放送もいい加減にしろよ
立花が告発してた嫌疑の数々がなぜ、東京地検特捜部の捜査を受けるなど適正な手続きが取られないのだ
そのような政治腐敗の中で受信料を何事もなかったように国民から集れるよう、法務省や日本の司法にまで手を回してるんじゃねえぞ