安倍首相、トランプ大統領との付き合いは「疲れるんだよ」
ttps://news.livedoor.com/article/detail/18815632/

大統領との付き合い方のレクチャーがあるが誰へのアドバイスなんだw
外交相手国の大統領で、日本の総理として気使うからでしょう
末席ながらも志を同じくする部下として、合衆国市民として職員などとして大統領と関わるなら
色々とご教授頂ける、見識が広い天才的な大統領なのでは
Pence副大統領もPompeo長官も、長く側近勤められてるし

もしお会いできたら、合衆国大統領という要職勤められてる雲の上のリスペクトすべきお方とはいえど、
アメリカ社会や世界の表も裏も知り尽くした経営者、実力者として、色々と楽しそうなお方だなと、もしこれから
お知り合いになれるのなら私は楽しみにしてるんですけど、シンゾーさんもあんまりビビらさないでくださいよww

顧問料いくらになるかわかりませんけど、私ベンチャー作ったら、Trumpさんの類稀なる先見性からのアドバイスを
頂くために、ぜひ取締役や顧問として招聘したいって本気で思ってるぐらいですから
4年間でアメリカ合衆国という世界覇権国の国家戦略をこれだけ劇的に変えた偉業を成し遂げた、感性や先見性は
やはり天才的としか言いようがないですよ 比較されてる対象が紳士的な振る舞いを求められて来た過去の合衆国大統領
ですから、このように批判もされるんでしょうが、この偉業だけは私は歴史に残ると思いますよ
Trump大統領がいなければ、今のアメリカ合衆国の繁栄は無かった、あの頃は色々話題があったけれどあの喧騒が懐かしいって
後世に語り継がれると思いますよ アメリカ社会の格差も差別もある程度収束して、落ち着いた気持ちで市民の皆さんが
過去を振り返れる頃でしょうけど アメリカ民主党でさえ、Trump政権のいくつかの政策を当たり前のように継承しようと
しているわけですから そこはもはや大統領選の争点にならないんですよ 以前であれば争点になってた内容なのにですよ
こんな凄いことってありますか? だから私は大統領選挙の結果に関わらず、Trump大統領へのリスペクトは何も変わることはないのです