外務官僚って頭大丈夫なの?
国賓で呼ぶことが、日本がアメリカが今の中国を容認したって認識になり、
東南アジアなど世界では、アメリカの深刻な脅威となる事象になるってアメリカでは言われてる
自由と人権を蹂躙し、情報や知財を違法に強引に盗むようにアメリカや欧米の価値観を
完全否定してるんだぜ トゥキディデスの罠が起こる原理って何よ
新興国が、今の世界覇権国や統治支配層の「仕組みや価値観を崩して」実権を握ることなんだぜ
中国共産党が世界覇権国になって、世界の人民があのように統制されろって言ってることと同義なんだぜ

藤アさんって本当に米日協会会長なのか?
昔は知らないけど、今は平和ボケした現状認識できてない、時代遅れなおっさんってだけじゃん
こんな人が、こんなわけのわけのわからないことを言って、アメリカの国益を重大に毀損している
日本国が、米日同盟とか言ってその国家統治が存続してる意味がわからない
ある意味、田中角栄なんかよりずっと脅威な考え方じゃん

米ソ冷戦時代に、共産主義革命を容認してるようなもの アメリカの方々はこんな人が堂々と既存マスメディアに出て、
日本国民洗脳していいんですか? だからナベツネは今やアメリカの国益を毀損してるって私は強く思うんです
時代錯誤になった爺さん方には引退してもらうべきですよ アメリカのベテランの方々のように、全然新しい時代や
概念を取り入れて、時代に合った考え方ができる人達が、元日本政府高官には全然いないじゃないですか

こんな日本の国情、放置しておいていいんですか? 私は聞いてて正直怖いですよ 暴走してるように見えます