ここまで書いて・・・ とは情けない
ともかく動けるように最善を尽くしますので、アメリカ政府界隈の皆さまももし私をこれから街で見かけたら、
その時、もし政府承認が降りてたら、降ろすことができるのなら手招きしてくださったら本当に有難いです
香港の人のような大胆な行動はさすがに今の私には取れません 必要書類は常時全部持っています
私の思い過ごしであって欲しいのですが、郵送での通知でも有難いのですが、どうもそれが難しいことを私はお願いしてるのではないかと
以前の申請処理で感じたからです
これ以上日本の施政権下で自分の生命を守るのは限界に感じてきています

過労状態は脱してきていて、これから動けて、切れてる解熱剤のいくつかが何とかなれば、また前のように戻るとは思いますが、
棄民のような扱いの日本ならお伝えしている通り、このように体調が悪化しても放置され豚のように転がされた挙句、
様々な誤解に巻き込まれたりなど命を落とすリスクが非常に高いのです アメリカ政府のおかげで様々解決した今でもそうです
アメリカの施政権下では、アメリカの政府機関の政策や諸制度によっても今では普通に連邦政府職員などとして
普通に勤務できてるであろう話が、日本では未だに日本政府の失政で無残に私の人生は再起不能に向けて潰され続けています
これではやがてこの国で殺害されるか飼い殺されるかなど目に見えているのです
想像ですが、私にこのまま日本国内で死なれるよりアメリカで助かってもらった方が日本政府としても安堵するのではないでしょうか

私は大統領選挙の行方を見て、わざと英語のメッセージを書かなかったり、動かなかったわけではなく本当にそれができませんでした
そこは信じて頂きたいですし、選挙結果に関係なく、大統領ともBidenさんとも今後もしお会いできる機会があるのなら、仲良くして
頂きたいと思っています 命の恩人であるアメリカ合衆国の世界覇権と繁栄の維持のために、私も微力ながら協力したいです

明日動けるように万全を尽くすので、少し早いですが、

大統領、Bidenさん、良い木曜日をお送りください

日本語ですみません

敬具