>>526
ここまで執拗に旦那をdisるって、もう夫婦関係が破綻してるのかもな
相手が誰か、会社はどこか公開しておいてこれはないわ
嘘の情報をリークして、世間を惑わせる時に関係する人たちに何の配慮もない時と同じ

当時は俺やアメリカ政府界隈だったわけだけど、今度はイノくんや三菱商事界隈だろ
だから言ったじゃん このようなサイコパスみたいなオンナは周囲巻き込んでもやがて同じような迷惑行為をやらかすと
俺は嘘リークしてたらアメリカ政府界隈に告発してやると釣ってただけだから良いとしても、イノくんは婚姻関係結んでるんだから
弄ぶにもほどがあるだろう
自分だけが可愛いのが行動原理だから、和久田の悪友らしきもあのようなこと書くわけでさ

シンゾーの兄貴もさ、これって社員の嫁としてそれもNHKの報道アナって知名度でこんなこと書かれて
関連会社の社長とはいえ三菱商事としてコーポレードブランドは傷つかないんですか?
本社にも日本政府の特殊法人の職員なんだからシンゾーにも、改善求める話だと思うんですけど
三菱商事の経営陣も然りですよ もし本人だとして、よくNHKの看板報道アナや紅白の司会なんて調子乗ってやらせてますね
私が菅さんの立場なら、一喝して降板させてますよ 職業意識何もないじゃないですか
私はアメリカ人として、信用できる人達に見えません だからMRJも完成しなかったんだって納得します

アメリカ政府界隈でもそう見てる人達いるのではないのですか? いい加減、日本国の信頼まで失墜させてるレベルのNHKのバカ騒ぎは何とかするべきですよ