>>767
あのね・・とりあえずうざいんで安価つけないでくれるかな 安価つけるんならまともに返信して
あんたのは異論じゃないんだよ。だって俺が書いた文章の論旨がまるでわかってないものw 反駁になってないのよ
まるでトンチンカンなんだよあんた  まあ気づいてないんだろうけどな・・ こういうタイプがマジでキツイ
独り言で持論を長文で書くのは自由だし、別にそれを止める気はないから好きにやったらいいよ
俺「自分はまともな事言ってると勘違いしてるバカ」ってのがほんとに苦手なんで、
とにかく絡んでこないで  

>>765
マジレスってね、例えばキャッチボールだとしたら、投げたボールを返してくることだと思うんだよ 
まあそれは俺の住んでる社会の通念なんで、ここは特殊なのかもしれんけどね
彼のやってることは、ボールの代わりにグローブ投げつけてくるみたいな行為なんでね
しかも本人はそれをやっておいて、間違ったことしたという意識ないわけよw 
これにイラッと来ないほど、俺は人間ができてないのよ ごめんね