和久田にこういう使われ方される覚えないって聞いてみたら?

しかしまた今日も解熱剤打てなかった
今週も塗炭の苦しみを味わえってのか、この無能政府がよ
今の日本国政府の失政による国家犯罪での残忍な迫害は本当に酷すぎ
こんな中でも、生きるためにドサ回りして来いだろ

世界の科学的常識や、アメリカの政府機関の政策、アメリカの施政権下じゃあり得なんだバカ野郎
これからアメリカ政府の指示通り、ちゃんと落とし前つけろよ
俺は大統領やアメリカ政府、議会界隈のご理解や支持を得られたら、浜岡原発のようにこのような
失政による国家犯罪に即刻停止命令を出し、霞が関の一部の許認可や市場監督権限などを剥奪してもらえるよう要請する
お前らに国民の生命財産を守れる能力などねえじゃねえか 推計数万人以上も殺害したなんて、立証されれば宗主国が
放置していい日本国の失政だと俺は思えない アメリカ政府界隈の方々はどう思われるか知らんがな

同様に、日本がアメリカの対中政策の邪魔をするのなら、政府転覆や処刑者を出すことにも何のためらいもない
私見として俺はそう思うね 米中がトゥキディデスの罠の状態にあり、アメリカの存亡がかかってるなんて危機感、
日本政府の誰が持ってるんだ 本当に僅かなアメリカの日本人の親友たちだけじゃないか
お前らはアメリカの軍事的抑止力を都合よく利用できれば、アメリカがどうなろうとどうでもいいのか
二階や菅の、これから志向してると報道されてる対中外交などを見てもあまりにアメリカに配慮がなく無責任だ

二階、大統領やアメリカ政府、連邦議会界隈が望まれるのならWhite HouseやWashingtonに説明に来い!!