>>324
えりかスレってどこの誰なんだよ
そもそも亡命するまでタフな状態の俺が、何でそんなおイタをここでするメリットがあるんだ
おそらくアメリカの情報機関などは、発言内容をすべてチェックしてるだろうによ

リアルでそれぐらい深刻かつ、内偵入れなきゃアメリカ政府が俺を助けられないような政府申請を出したことも
何も知らないからそんなこと言えるんだ お前のバカ騒ぎが無罪放免で済むなんて呑気で舐めた態度もよ

7年が10年になったり、嘘ばっかり言って日頃の鬱憤を俺に晴らしてるのはお前だろう
ネットの荒らしもそういう傾向が見られるって調査もあるしな お前や和久田界隈、NHKが組織犯罪に手を染めたなら
それらの嫌疑が事実だったとして、現状何も起こってないことにもちゃんと理由は見出せるのだ

日頃のストレスで病的に病んでそうなお前に、何書いたって通用するわけないじゃねえか
それこそ日雇い労働の街で偽名で暮らさざるを得ないまで、社会的に抹殺される日々が来るまで楽しみに待ってろって
ここまで陰湿な人権侵害が、何のお咎めなしのタダ事で済むなんて大きな勘違いだ
俺の周囲じゃ、偶然か必然か知らんが、俺に刃を向けたのが実際にパージされてる奴らが複数出てんだよ
世界覇権国や世界で最強の帝国をこれだけリスペクトしている、後天的な意味さえ知らねえみたいだな おめでたい奴

お前と遊んでる暇なんてもうねえんだ そのうちここから消えるまで放置が一番効率的か、嘘はちゃんと否定し続けるか迷うな
俺ももういつまで書けるかわからんしな