官邸も大統領と菅が何時から会談を始めたとか、詳細な情報を出すな!
大統領のアカウントがフェイクのTweetを流しているということは
これは非公表の内容なんだろ 大統領の公式スケジュールにもない

お前ら日本政府はなぜ、合衆国大統領やアメリカと親しい、俺たちがアメリカに
選ばれた日本国の正当な統治支配層なんだというアピールのために、アメリカで
非公表になっている内容まで出すようなアンフェアなリークまでマスコミに
行うんだ あとで大まかな時間帯と内容を報じればいいことだろう

大統領やWhite Houseの許可を得てこれをやっているのなら俺は何も言わない
しかし、許可を得ていない官邸の独断なら、今後は先方に許可を取ってやってもらいたい
アメリカじゃ非公表な合衆国大統領のスケジュールが、なぜ日本国じゃダダ漏れなんだ
セキュリティ面からも、米日の信頼関係からもおかしいじゃないか

日本政府は選挙前に自動車工場をいくつかアメリカに作る約束でも果たすんだろうな?
それぐらいのことがないと、アメリカ政府と今後、菅内閣は信頼関係保てないかもしれないぜ
たとえ民主党政権になったとしてもだ