なんか俺、これ以上日本にいたら人間性疑われそう
別に日本人になんかいくらどう思われたっていいんだけど、アメリカ政府界隈の
方々にまで誤解を生じるのは実にマズいなあ

普段のリアルな俺は、凄くいい人だって言われるし
俺に甚大な国家犯罪の被害をもたらした日本政府と、命の恩人であるアメリカ政府っていう
微妙な関係性の中でなきゃ、こんなこと絶対言わないし
他のアメリカ同盟国やアメリカ本土じゃ絶対言えない構図

アメリカ政府で可能な限り1日でも早くアメリカの施政権下、アメリカ本土で庇護されたい
大統領、Bidenさん、助けてください よろしくお願いします

私は中期的なアメリカ国内の雇用者数の増加を考えてるんですけどね 新型コロナ対策の金融政策でバブル的な状況になれば
さらに所得や貧富などの社会の格差は広がっていくわけで、特にアメリカにおいては雇用者数の増加、失業率の低下
そして可能な限りのサラリーの上昇トレンドを作っていくことは、アメリカの次期政権の深刻な課題になると思います
おそらくたとえ民主党政権でも、企業や富裕層への増税だけでは対応しきれないんじゃないでしょうか
そういう意味も含まれてるので、民主党の方々も誤解しないでください

私、日本で名誉も人格権もすべてズタズタに潰された気がします 日本政府酷過ぎます
シンゾーも菅さんもここで誹謗中傷してる奴らさえ捕まえてくれません アメリカ政府の方々も助けてください えーんえーん(号泣