>>434
高熱でそんなもん得られるわけねえだろう
俺は時間の無駄遣いが大嫌いなんでな アメリカ政府界隈の意向や命令があれば、すぐに対応できる準備は
しておけという霞が関の一部への落書き もし読んでても今はそこらへんの怪文書とでも思っておけばいい
許認可や監督する市場など全て剥奪し、アメリカの政府機関の外局的に掌握し、アメリカ資本が自由に参入できる
例外無き完全な市場開放を行わせるべきと私見としては思ってるが、米日関係友好を考えておられる表舞台の方々は
そうもいかないだろうからな ただ、そのレベルの制裁を掛けられることはやらかしたんじゃねえの

genocideとして何万人程度を殺害したのかなども、ちゃんと詳細に調査して、アメリカ政府が対日交渉カードとして使うのが
正しいのかもしれない まあ俺が決められることでもないが

俺は日本の領有権など、アメリカ政府が水面下では正式に保有すべきで、アメリカの自治州の傀儡政権程度が日本国を統治してりゃいいだろう
程度に激怒してるが、現実問題そんなわけにもいかないだろう 冷静になるまで日本と直接的に関わるべきではないのだろうさ
White HouseやWashington界隈などの末席ででも、大統領やボルトンさんのように発言しても表に出ることがなかったり、ジョークで済むところで
頭冷やすべきなのだろ 日本もアメリカの同盟国で良かったな アメリカの敵対国なら政府打倒に協力してただろう
今後何か反米行為をしでかしてみろ、霞が関や永田町に戦略核などを打ち込む進言は真っ先に俺が時の大統領や政権にお伝えさせて頂く
日本国政府のアメリカ合衆国への国益毀損行為は、アメリカで生まれ育った方々以上に俺が絶対に許さねえからな
日本軍のPearl Harborの再度の軍事侵攻など、北朝鮮のように全土が壊滅する覚悟ぐらい持つべきだな 要はそのぐらい非現実的だってことだ

俺は日本人は嫌いじゃないが、今の日本国政府というか霞が関の一部は大嫌いだ