失言にも程があるだろう
大統領が死ぬか

大統領、1日も早いご回復を祈っております

今の日本国政府の失政による残忍な国家犯罪での迫害で、私も現在酷い状態に置かれておりまして、
すぐにメッセージ書けなくて申し訳有りません

真偽の程は定かではありませんが、今回感じたのは、たとえ書類上、手続き上でアメリカ政府の政府承認などが
降りていたとしても、私が本当に日本政府の失政で殺されない危機を脱せられるのは、その施政権下を無事に脱する必要が
あると痛感したことです アメリカの情報機関なら私のここ数日はご存知かと思いますが、このような状況なら亡命さえできないのです
こんな理不尽が、重大な人権侵害が、世界の科学的な常識やアメリカの政府機関の見解や政策を捻じ曲げた日本の利権の中で行われていいのでしょうか
ここまで身動きが取れなくなってる人なんて、入院患者でも相当重症にならないといないはずです
それをこの無能政府は、アメリカの政府機関と全く異なる理の無い政策の中で、豚のように転がしておくんですから
日本政府が今まで果たして何万人を殺害して来たのかなど国際社会がこの国家犯罪に調査を入れてはっきりさせるべきだと私は思いますし、
お伝えしている通り、私はholocaustにも匹敵する、相当なレベルの国家犯罪だと確信しています

大統領やアメリカの皆さまも国難で大変な時期に、私も大変恐縮なのですが、どうか1日も早く、救出して頂けることを切実に希望します
正直、冗談ではなく えーんえーん(号泣 と、この人殺し国家、無能政府の残忍な迫害に泣きたい気持ちです

敬具