>>469
お力になれたら嬉しいとは書いたが、そんなリクエスト書いてないわ
話を作って遊ぶな CFIUSのレベルの国家安全保障を鑑みた、アメリカ政府の通商産業政策はやがて、HBRのような
一般的な技術経営学にも必須の知識となっていくだろうと考えて、現場でも勉強させて頂きたいとは思ってるけど、
別にそこだけじゃ無いだろ

日本政府の失政で殺されず、アメリカで元に戻すのがまず重要なんだろうが

大統領、1日早いご回復をお祈りしております
Bidenさんも風邪などひかれず、引き続き選挙活動頑張ってください
私も日本の施政権下を脱出できる安定的な体調は、この日本政府の失政による残忍な迫害の中でも確保できるよう全力を尽くします
しかしながら、日本政府に明確な殺意までは無いものの、ロシアでノビチョクを盛られた人のように、救出を切実に必要としている事案だというご理解を
アメリカ政府界隈の方々に賜れることを切に希望します アメリカの施政権下では棄民のように扱われるこんな事態、絶対に起こりえません
White Houseなどにお伝えしてるような嫌疑が起こっているから、推計数万人以上も日本政府は国民を殺害した可能性が非常に高いのです
私はこんなgenocideで殺害されたくありません アメリカの施政権下での庇護を求めます

私もそろそろこの日本政府の失政による残忍な迫害に耐えるのにも限界な気がします
アメリカ政府界隈の皆さま、どうか私を助けてください よろしくお願い致します

敬具