>>473
嘘ばっかりの設定作るな
Ivankaさんは人妻であり3人の子どものママ 合衆国大統領候補として、将来応援するかもしれないこと以外興味ない

Pompeo長官が日本に来られた日に、俺がこんな惨めに動けてないなんて情けない限りだが、
ともかくちょっと前の動けてたレベルぐらいまではなんとか戻さなければ
尊敬してやまない長官とは、国務長官として、連邦議会の上院議員としてなどこれから長官が様々ご活躍の時に、
Washington界隈でお会いできたら嬉しい

アメリカ政府や政界の仕事に興味を持てて真剣に勉強し始められたのも、日本政府高官だったってバカにしてた親父を
少しは見直せたのも、全てPompeo長官のTwitterで見せて頂いた、世界中をタフに飛び回っての、
時の合衆国大統領に全幅の信頼を置かれるまでの、アメリカ政府高官としてのその素晴らしい仕事ぶり
歴代の合衆国大統領やその政権、アメリカ政府界隈の方々には、私の命を助けて頂いた以上に色々な意味で本当に感謝しかない
これからアメリカ合衆国に高度に貢献していくことで、アメリカの皆さんに恩返ししていきたい

大統領、1日も早い回復は祈っていますが、無理はなさらないでください

NCGM、CCL17など新型コロナの重症化予測マーカーを複数同定
ttps://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/09/30/07449/
ttps://www.ncgm.go.jp/pressrelease/2020/20200924.html

こういうのを調べてみて、万全を期すのもリスクを取る時の1つの方法論かもしれません
大統領の今日の幸運を祈っております

敬具