救難信号出しておかなきゃマズいな
大統領、Bidenさんもう少し体調戻ったらまた書きます

NHKって本当に自らの組織の保身のためだけの、あるいはアメリカの敵国に情報を流しその意を受けるような、アメリカの国益を
毀損するレベルの情報収集活動を行なっていないのか、私以前から非常に疑問を持っているんですよね
それが、日本の内政で言えば、数々の特殊法人改革を無傷で乗り切ってきた、対外的にはアメリカの数々の対日要望をガン無視してきた、
力の源泉であったと思うのです NHKが日本国民に洗脳し続けきた憲法観、平和国家像はアメリカの同盟国としての責任放棄です
日本国の平和を自分達で達成しようとしないその無責任かつ他国に依存した日本国統治論はけして容認されるべきものではないと思います

アメリカの情報機関が、情報の流れなどを高度に把握していることを切に希望します
やっぱりこいつら怪しいですよ 私はもはや東アジアにおけるアメリカの安全保障上の脅威だと強く懸念します
アメリカの超党派で可決した国防権限法の意義を説明できて、日本国民に積極的な順守を求められないそれも公共の放送局など日本にいらないと思います