大統領、Bidenさんもいい土曜日をお送りください

日本語で申し訳ないです
もう少し休めば、また英文のメッセージを毎日書けるまでは戻ると思うのですが

アメリカ政府界隈の皆さま、今の日本国政府の失政による国家犯罪における残忍な迫害は本当に酷過ぎます
たとえ政府承認が下りていてもアメリカの施政権下に逃れられない恐怖、今の日本国政府の考えられない失政を目の当たりにし、
私も改めて日本の施政権下でとんでもない状況に置かれているのだと痛感しました
なぜこの無能政府は、アメリカ政府の科学的知見や政策を翻訳して施行していればいいものを、推計数万人以上を殺害しても、それ以上を
塗炭の苦しみを味合わせようとも、このような失政を作為的に続けてきたのか、私はアメリカ政府や国際機関の強権的な真相究明も
必要な気がします こんな悪質なgenocideも世界に例がないのではないでしょうか
今の日本国政府の当事者能力、統治能力に私は疑問を感じますし、こういった失政の数々がやがてアメリカの脅威になることを強く懸念します
私が人殺し国家、無能政府だと激怒する程度じゃ済まない、重大な国益毀損をこいつら今の日本国政府はいずれやらかすのではないでしょうか
私はそういった危険の回避も含めて、様々な意味で、命の恩人であるアメリカ合衆国の国益のために貢献したいと思っています

重ね重ね、この残忍な迫害から、1日も早くアメリカの施政権下に逃れることができるよう、ご支援とご協力をお願いいたします

敬具