いい傾向は見えてるんだがなかなか戻らんねえ アメリカで完成させるピース見つけたって感じか

しかしアメリカの施政権下じゃ絶対起こらない、こんな失政による迫害ってどういうことなんだろうな
豚のように転がしておくなんて現状も国家犯罪だろ ここは世界の科学的知見やアメリカの政府機関の政策などが通じない未開の奥地なのか
日本みたいな民度の低い国に閉鎖市場など作るからだ 閉鎖市場は例外なく禁止し、アメリカ資本に参入を促し、アメリカの政府機関の政策が常識として
通用していく市場環境を整備していくべきだ アメリカの対日貿易赤字も減り、日本国民への迫害も減る これ以上の国益があるか無能政府
イランや北朝鮮のように話が通じるか通じないか、リトマス試験紙に丁度いいな
来年からのUSTRが出る交渉で日本政府の方から提案して来てもらいたい 俺は強く憤慨し、私見としてそう思うね

日本政府もアメリカの対日貿易赤字を何としても減らしてもらいたい アメリカの分断や国内対立を収めるために、雇用や国内投資が必須じゃないか
同盟国として協力してもらいたい

重ね重ねではありますが、私も日本の施政権下を脱出できる安定的な体調は、この日本政府の失政による残忍な迫害の中でも確保できるよう全力を尽くします
引き続きのお願いになってますが、アメリカ政府界隈の皆さま、どうか私を助けてください よろしくお願い致します

大統領、Bidenさんもいい木曜日をお送りください

日本語で申し訳ないです

敬具