俺はブッ飛び過ぎてるように見えて怖いけどな
司法解剖医が一つ間違うと猟奇殺人犯ってよく言うが、何事も表裏一体なのかもしれん

まあ俺はComcast傘下になったSkyグループやBTとその傘下のメディア企業とか欧州サッカーの
放映権を持った企業が幅広く、日本を起点にアジア市場に参入して欲しいと思ってる
CLの放映を怠ったDAZNなんて、総務省や経産省もペナルティーを課すべき
親会社に電通がいるからって日本政府も甘やかしてるんじゃねえよ
Jリーグに上納金払ってれば、どんなアンフェアな振る舞いも日本の顧客への背信行為も許されるのか
CLを日本国内じゃ今シーズン見れないじゃねえかよ UEFAの救済策の週4試合だけじゃねえか
こういった市場にも競争原理が働くべきだし、アメリカ司法省のように監督し、顧客も多額の損害賠償請求を
企業に起こせるようにするべきだ

アメリカ政府やイギリス政府も、日本市場を健全な放送、通信市場に解放させましょうよ
日本国民もほんと迷惑してるんです 明治時代みたいに日本人に欧米基準を教えてやりましょう
英米日がみんな徳をするいい取引、市場になると思います