>>241
いくら俺をとんでもない奴だと、ここで印象操作しても完全に外堀が埋められてる以上、
お前は罪の償いから逃れられねえよ そもそも10年前に和久田はNHKに入局していたのか? 嘘ばっかり書くな
統合失調症患者のバカ妄想とお前が指摘する意味不明なわけのわからないことを書き連ねているのはお前だ

もう俺の独断で動ける範疇を超えた話になってるだろうから、必要と考えられれば、全ての嫌疑の検証、その後の対処は
公平中立性を持った第三者の客観的な視点や判断の中で行われる

そもそも俺は疑わしい嫌疑を告発したまでだから、あくまで法と秩序の中で事実解明だけが粛々と進んでいく

>>241 も迷惑系Youtuberのように、捕まって頭冷した方が良さそうだな

日本政府もシンゾーや菅の街頭演説時の別件逮捕に近い、正当な抗議者の排除は行うが、俺のような国際法にも守られてるであろう国民への人権侵害や迫害の放置を
やらかしているなど、菅や官邸の干渉や恫喝などで、警察や検察などの法と秩序の公平中立性が、中国共産党並みに腐敗してるように見えるが
菅、本当に神奈川県警の逮捕直前の事件を、政治権力での不当な圧力で止めさせたと言うような内容は、事実ではないんだろうな? 事実なら総理退陣レベルの違法行為だ
マティス将軍や、今回の弾劾に賛成するかもしれないと報道されている上院院内総務のMitchell McConnell氏などが問題視するような、
政治権力の私的乱用と今の日本国政府の腐敗は何が変わらないのだ 日本は米日同盟が基軸と常々言う、アメリカに一番近しい同盟国ではないのか?
>>241がもしNHK職員やその関係者なら、俺はNHKの存続は完全に無くなると私見としては思うね