変えるのはBiden次期大統領やBiden-Harris政権、連邦議会やアメリカ連邦政府の皆さま

歴代の合衆国大統領やアメリカ合衆国政府などアメリカが俺の命の恩人であり、彼らが助けてくれなければ、
今この世で生きていなかったであろう、日本政府の失政で残忍に殺害されていたであろう俺は、
超党派のアメリカと意志を共にできるし、お声が掛かれば、連邦政府職員などとして勤務できるに決まっている
アメリカ合衆国や時の合衆国大統領、政権などと利益相反や意見の決定的な相違など絶対に起こらないからだ

俺の目標は、アメリカの世界覇権と繁栄の永続的な維持であり、それに反対されるアメリカ政界の方々はいらっしゃらないだろう
アメリカの世界覇権、すなわちドルの金融覇権などが今のアメリカの経済的繁栄を支えているのだから

そういう意味で自惚れでも何でもなく、命の恩人に恩返ししに行くだけ
子猫の頃に大怪我した野良猫だって、動物病院で数ヶ月掛けて救急救命してあげればそれから数年経っても毎日、
彼らなりのお礼の品を口に咥えて、お礼言いに来るぐらい律儀なのに、法と秩序の中で育った道理を弁えた俺が、
アメリカ合衆国に貢献しないなんてあり得ない 俺を失政で殺害しかけた日本になんて俺はもう用はねえよ
仕事として時の大統領などに同行を命じられたり、将来的に政府高官として訪問でも命じられない限り、民間でも
仕事で必要にならない限り、日本に来るつもりは俺には今のところ一切無い これからアメリカで気が変わるか知らないけどな