>>331
蚊帳の外の何も知らない人は呑気でいいこと
最初に俺を助けてくださった政権の時の副大統領って誰よ?
アメリカ連邦政府の国庫に多額の歳入も見込める可能性も高く付随する救出は
時の政権の党派関係ない話なんでしょ

そんな呑気な感覚で和久田が来年度もNHKの報道の顔やってたら大歓迎だね
現職のその立場をアメリカ連邦議会に召喚して説明を求めたり、違法行為を立証できれば逮捕できるのだから
日本政界で総理が変わるなんてよくあることだから、別に菅はどんな辞め方しようが永田町はそのまま続くだろうが、
組織犯罪まで立証されればNHKはそんな訳いかない 制裁を受けた上で跡形もなく解体されることさえありうるのだろう
いくら日本政府の特殊法人であっても、日本政府さえ何も言えんだろうな 下手なこと言ったら共謀罪が成立する

別にNHK辞めようが違法行為が本人や所属組織にあれば、容赦無く訴追はされるだろうがインパクとが桁違いだわな

ウイグル族への扱いに対してgenocideであるとの認定が、共和党政権でも民主党政権でも認識が一致してるように、
俺が巻き込まれた日本政府の失政も英米や欧米から見たら相当問題なのだと想像するが