米日首脳会談を切望するなら、Biden大統領がお会いしやすい、大統領がアメリカ国内で批判されにくい日本国内の内政を菅さんがまずちゃんと
やってください 6月のG7で会談することさえ、こんな内政じゃ私はリスクを感じます

菅さん、Biden大統領やBiden-Harris政権の成功には、アメリカ合衆国の命運が掛かってるんです
日本なんかに関わったために起こる揚げ足取りなんか、絶対にあってはならないんですよ
そこちゃんと理解して、最重要視した所作を日頃から心掛けてもらいたいです G7にメディアをコントロールできる独裁国家などありません
「恫喝」は時と場合によれば脅迫であり犯罪です 菅さんにはG7の一国であり民主主義国家のリーダーとしてふさわしい振る舞いを心掛けて頂きたい

私はBiden大統領やBiden-Harris政権の皆さまも心中はそう思ってらっしゃると想像します 彼らはアメリカ政界のプロ中のプロの集団ですから
私の私見として、彼らの顔に泥を塗ることが絶対に無いよう、菅さんやあなたの政権、日本政府には強く要請します