凄い Apple Musicのrecommendation機能がついにSoundCloudの能力を超えた
こんな音楽まだ日本にあったのかよって曲を次々と探し出して来てくれる
Appleしか使わない俺がその1点だけが不満で今まで一切このサービスだけは
使わなかったんだが、これは永年契約だな

しかし移住地や国籍が変わるとどうなるのか、俺も詳細はわからんので
年間契約はアメリカ行ってからにするか アメリカのApple Oneだと確かNewsサービス
なども付くんだっけか

Appleの経営は当分万全だな Tim Cook氏も本当に凄い経営者になっちゃった
アメリカの産業界で真剣勝負すると、才能資質と努力、運さえあれば世界で最高の成長が得られるんだな
本当アメリカってtechnologyに関しては、全てが素晴らしい まるでtechnologyの理想郷だ
俺も機会あったら真剣勝負してみようっと まずはお堅く連邦政府職員などが堅実で色々アメリカの政財界にフィットさせなきゃいけないし現実的か