>>505
そんなおイタなど、アメリカの情報機関を通じてアメリカ政府界隈など全て把握できるだろう
そのぐらい高度な身元調査が行われてても全然驚かない お伝えしてる俺の志望先からすればむしろ自然な成り行き
今の俺の状態で、そんなことするなんて頭おかしい
あんたもジョークで書いたつもりが自分の首絞めてることはよく自覚しておいた方が良い
日本の報道やサイトでの指摘はあくまで日本の国内法 あんな生温いもの俺は使う気ないから

>>506
426 名前:名無しさんといっしょ Mail:sage 投稿日:2021/01/26(火) 10:06:36.05 ID:8DaKII0f
>>425
俺が書いてもいないものを延々と俺が書いたように吹聴するな!
どうせ国務省の近くなんだからアメリカ司法省にも告訴状の提出等のアメリカ法や国際法の中で
一番強い効力を期待できる方策を相談させてもらう 一番手っ取り早いのは亡命の副次的要因の一つとして認定してもらうことだろう

NHKなどを散々甘やかしてきた日本の司法ではなく、アメリカ法や国際法の中で
国際基準で裁かれることを覚悟しておきな
今までのNHKの不祥事だって、国際基準じゃ逮捕や実刑になってた実例が山ほどあったじゃねえか