【リチャードコシミズ】
有名ユーチューバーってのよくわかんないんだけど。
そのヒカキンとかいうのも顔見たけども、何が有名なの? なんか有用なこと言ってるの?
そういうものに集まって一生懸命、動画を見てる人たち覚醒してんの?
違うんじゃないの、ただ人数が多いだけでしょ。
そんなもの、AKB何とかのファンの数が多いのと同じじゃない、100万人集めても何の価値もない。
://youtu.be/O77BNNoIq68?t=3697
TikTokは大嫌いなんで、アメリカが制限することは大歓迎。
とにかく目立って、可愛く踊って、それがネットに流れて、自分が綺麗に見えればそれでいいみたいなね。
俺そういうの嫌いなんだよね、だからTikTokなんか無くて結構。
://youtu.be/I971NYA0v28?t=2047

【ツイートTV】
でも僕は、そんなに美人だとは思わないんだけどな、山口百恵、う〜ん。
森昌子、山口百恵、桜田淳子、ぜんぜん美人だと思わないんだけど、芸能界に入っていってる感じですね。
でも津軽海峡冬景色を歌った子は、日本人だった、だから苛められた、山口百恵そんなに美人に感じないよね…
俺の百恵ちゃんがって、どゆこと、いや、馬鹿にしてるつもりはないっす、好みの問題なんでしよう。
そうそう、統一教会の桜田淳子、大好きって言ってた同級生もいたなぁ、生協の顧問やってたなぁ。
まあ、蓼食う虫も好き好き、なんて言ったら怒られるな、まあいいや。
://youtu.be/5fhqjeGVfH4?t=424
あー、そうそう紀子(皇族の)っていったら皆、和歌山の出身でしょとかって言ってるけど。
あれはもう静岡の南口パチンコ屋の娘だよっていう、地元の人の暴露がありましたね。
ラブホテルとか、ああいうのを昔からやっている、そこが実家だよっていう、和歌山じゃなかったの。
://youtu.be/kB3nE5qqr-A?t=2619