福永美春アナ今日ラスト今の回もすごく良かった
視聴者の期待に応えて外出自粛の週末の夜にも憩い時間を提供してくれる福永美春アナ癒しの女神!
19時台からファン待望の5回10分フルバージョンで存分に楽しませてくれた
品格のあるグレーのジャケットの着こなしエレガントで可愛くて品格があってすごくいい!
青、碧、蒼、藍、緑、翠、ブルー、グリーン系統が艶やかで最高に似合う福永美春っさんシックなグレーも抜群に似合うんだね
シックな色合いがかえって福永美春さんの素の美しさが引き立っていい
スッキリとした濃紺のインナが透明感あふれる清廉な福永美春さんの魅力を最大限に輝かせる
今夜の濃紺インナ清廉な福永美春アナの魅力が一番映えて好き!
しなやかで艶やかなサラサラロングストレート先端に向けクルンと内向きのカーブがフェミニンでキュートでたまらない(*´Д`*)
楚々とした佇まいに女性らしい仕草、控えめな態度になんと言っても圧倒的な美貌に癒される
安定感のあるアナウンスに圧倒的に美しい福永美春アナの中央大写しアングルの破壊力!
オープニングの穏やかで余裕があって優しい表情
エンディングの優しい眼差しクールで凛として慈愛に満ちた表情は他の追随を許さない美しさ
昨夜の大地震中の深夜出演に翌日の今夜も深夜当番でスタートから19時台、20時台、21時台、22時台、ラストの23時台と5回全てファンの期待に応えフルバージョン
普通でも回を追うごとに疲れてもおかしくないのに深夜ラスト回でも更に魅力を増す穏やかで優しい表情
福島・宮城で震度6強153人けが、今後一週間ほど震度6強ほどの地震に注意、国民に警鐘を鳴らし注意を呼び掛けるように、
ワクチン正式承認国内初 国民注目の話台を根気よく一定のテンポでわかりやすく滑らかに粛々と読み続けるアナウンスに聞き惚れる
NHK女子アナで一番上手い合原明子アナとの共演も合原明子アナを上回るしなやかで艶のあるアナウンスの福永美春アナ
目立たない範囲で適度にトーン調整して伝える優しい読みに心が和む
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が虜に
今週は大変なローテーションでしたね
3日くらいお休み貰って喉のケアもしてゆっくり寝て下さい
おつかれさま福永美春さん