福永美春さん今の回もすごく良かった
艶やかな茶系のクラシックなブラウスが品格のある福永美春さん世界最強可愛い
小さな黒い水玉模様がエレガントで美しい曲線ふくよかで美しい胸もとの膨らみが可憐で華やかに映える
クールな青、蒼、藍、碧、紺、瑠璃色、翠にモノトーン系の落ち着いた色が福永美春さんの素の美しさを際立たせ世界最強可愛い
清楚な福永美春キャスターの雰囲気と相まって調和のとれた、いやいやいや飛びぬけた可愛さ
直後の国際報道の看板アナも福永美春さんの後に出るのは尻込みするほど超絶美しい福永美春さん
長く美しい髪をきりりとまとめしっとり艶のあるポニーテール
サイドに細く結った長い長い髪束をユラユラ垂らしたアレンジ可愛い破壊力がおそろしいくらい
衣装の雰囲気に合わせヘアスタイルにも気を配えい趣を変えたヘアスタイルでファンを楽しませてくれる福永美春さん
相も変わらず清楚な佇まい威厳さえ漂わせる清潔感のある濃紺が福永美春アナの透明感を引き立てる
通常盤から4K出演から休む間もなく深夜当番、回を追うごとにつかれてもしょうがないのにでもどんどんと更に魅力を増す穏やかで優しい表情
「総務省幹部接待」「ハリー王子夫妻英王室で差別的発言」シリアスなニュースも根気よく分かりやすくフラットに丁寧に粛々と伝えるアナウンスは素晴らしいの一言
話題に合わせ目立たない適度な範囲で自然にトーンを微調整する心地よくしなやかなアナウンスは福永美春さんの真骨頂!
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
魅力的な声に程よいトーンで対寧な原稿読み
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差し穏やかな表情に一億総国民が虜に
福永美春アナ繊細で心が綺麗な優しい人なんだろうね
遅くまで福永美春アナ大変だと思いますがファンははまだまだ可愛い福永美春アナを楽しめる幸せに浸っています
適度に暖を取って喉を潤しリラックスして頑張ってください