福永美春さん今日ラスト今の回もすごく良かった
20時台からファン待望の4回10分フルバージョンで存分に楽しませてくれた
視聴者の期待に応えて深夜でも憩いの時間を提供してくれる福永美春さん癒しの女神!
花柄を織り込んだ雰囲気のある綺麗なツイード濃紺のジャケットの着こなしエレガントで可愛くて品格があってすごくいい!
青、碧、蒼、藍、緑、翠が似合う福永さん白のインナも清楚で最高に似合うんだね
白インナに映える豊かな胸元に美しいデコルテ福永美春さん白インナ似合うなあ(*´▽`*)
昨日のアップスタイルヘアから今夜はしなやかに伸ばした大きなうねりとウェーブがエレガントなロングスタイルと
変幻自在、可愛自在、色んなスタイルも魅せてくれる福永美春さん
楚々とした佇まいに女性らしい仕草、控えめな態度になんと言っても圧倒的な美貌に癒される
安定感のあるアナウンスに圧倒的に美しい福永美春アナの中央大写しアングル見応えあるわぁ!
オープニングの穏やかで余裕があって優しい表情
エンディングの優しい眼差しクールで凛として慈愛に満ちた表情は他の追随を許さない美しさ
普通でも回を追うごとに疲れてもおかしくないのに連夜の長時間対応4回フルバージョンでもどんどんと更に魅力を増す穏やかで優しい表情
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
魅力的な声に程よいトーンで丁寧な原稿読み
暦柄、震災関連のニュースも根気よく一定のテンポでわかりやすく滑らかに粛々と読み続けるアナウンスに聞き惚れる
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
魅力的な声に程よいトーンで丁寧な原稿読み
目立たない範囲で適度にトーン調整して伝える優しい読みに心が和む
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が虜に
福永美春さん繊細で優しい人なんだろうね
喉のケアもしてゆっくり寝て下さい
おつかれさま福永美春さん