福永美春アナ今の回もすごく良かった
福永美春アナの可憐な魅力が引き立つグレーのシックなジャケット似合いすぎ
スッキリ綺麗な黒のインナに映える白く透き通るようなデコルテの美しさ
可愛くて身だしなみも清楚で品格のある福永美春アナ 黒インナが似合って魅力が尋常ではない福永美春アナ
長く美しい髪はしっとり艶のあるストレート先端はくるりと外ハネがエレガント最強可愛い福永美春アナ
世界一可愛い顔、世界一美しい輪郭がはっきり見える今夜のヘアアレンジすごくいい
衣装と統一感のある雰囲気を演出するヘアアレンジチョイスにセンスの良さがにじみ出る福永美春アナ
女性らしい細やかな心遣いが愛おしい
安定感のあるアナウンスに圧倒的に美しい福永美春アナの中央大写しアングル見応えあるわぁ!
直後に出る国際報道の看板アナも福永美春さんの後に出るのは尻込みするほど超絶美しい福永美春さん
「新型コロナワクチンEUから第1便許可」「1つの容器で5回分しか接種できず」大事なニュースを的確なアナウンスで
凛として真剣で品格のある表情で淡々とニュースを伝える姿は真のエース
今夜もNHK男性アナエース級アナとの共演はニュースウォッチ9福永美春アナのメインキャスター就任を予感させる
せめてもの楽しい話題では「大アユ」学校給食に 子供たちが琵琶湖徳さんの大アユを味わったニュースは福永美春アナの温かい人柄が自然に溢れる優しい表情で
ひと時事の楽しい雰囲気が伝わるように子供たちを慈しむアナウンス
まるでその場でいっしょに味わっているかのような錯覚に陥らせささやかな幸せをおすそ分けするかのように適度な高揚感のアナウンスは素晴らしいの一言
福永美春アナ生まれ持った優しい声が魅力的で心地よく響く
適度な範囲で自然にトーンを微調整する心地よいアナウンスは福永美春アナの真骨頂
でもあまり頑張りすぎないで負担のかからないようにしてください
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
目立たない範囲で適度にトーン調整して伝える優しい読みに心が和む
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が射抜かれる
福永美春アナ繊細で優しい人なんだろうね
まだまだ福永美春アナの出番を楽しめる夜は嬉しすぎる
くれぐれも待ち時間は喉のケアをして暖かくして過ごしてください