福永美春さんに最高に似合う色シアンブルー柔らかなツイードのクラシックで品の良いジャケット福永美春さん世界最強可愛い
フェミニンで仕立ての良いエレガントなジャケットを格調く清楚に着こなす福永美春さん
さりげなく合わせた色っぽい白インナの自然な着こなし可愛くて品格があってすごくいい!
華奢で儚げな肩のラインがセクシーで白インナに映える真っ白で透き通るようなもちっちりスベスベのデコルテの美しさ
清楚な福永美春さんの雰囲気と相まって調和のとれた、いやいやいや飛びぬけた可愛さ
珍しく1月19日以来(たぶん)のアップスタイルのポニーテールの可愛さはんぱない(ぱねー)
世界一可愛い顔に世界一美しい輪郭がはっきり見えるアップすたいる最高に似合うんだねポニーテールは福永美春さんのためにあるのかと思ったよ
福永美春アナの透明感を引き立てるこのヘアスタイル絶対にまた見せて欲しい
衣装の雰囲気に合わせヘアスタイルにも気を配る福永美春さん
楚々とした佇まいに女性らしい仕草、控えめな態度になんと言っても圧倒的な美貌に癒される
視聴者を楽しませるために期待に応えて深夜の時間を提供してくれるた福永美春アナ癒しの女神!
「東京都491人感染」「ファイザーのワクチン容器1つから5回」シビアなニュースをフラットに丁寧に粛々と伝えるアナウンスは素晴らしいの一言
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
魅力的な声に程よいトーンで対寧な原稿読み
目立たない範囲で適度にトーン調整して伝える優しい読みに心が和む
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が射抜かれる
福永美春アナ繊細で心が綺麗な優しい人なんだろうね
福永美春アナいつも大変だと思いますがファンは毎回可愛い福永美春アナを楽しめる幸せに浸っています
休日前ののんびりした夜に福永美春さんを見られるの嬉しすぎる
間の時間は喉のケアもして暖かくして過ごしてください