福永美春アナ今の回もすごく良かった
爽やかな福永美春アナの艶やかで低い位置にボリュームを持たせたゴージャスで可憐なヘアスタイル品格があってエレガント
福永美春アナの可憐な魅力が引き立つ清楚な白いブラウス似合いすぎゴールドのストライプもしっとり艶のある福永美春アナにぴったり
さりげなく色味を合わせた上品で清潔感のある純白のインナに映える白く透き通るようなデコルテの美しさ
衣装と統一感のある雰囲気を演出するヘアアレンジチョイスにセンスの良さがにじみ出る福永美春アナ
目立たないように身に着けた真っ赤なピアス女性らしい細やかな心遣いが愛おしい
安定感のあるアナウンスに圧倒的に美しい福永美春アナの中央大写しアングル見応えあるわぁ!
可愛くて身だしなみも清楚で品格のある福永美春アナ
アストラゼネカワクチン承認申請 大事なニュースを的確なアナウンスで凛として真剣で品格のある表情で淡々とニュースを伝える姿は真のエース
適度な範囲で自然にトーンを微調整する心地よいアナウンスは福永美春アナの真骨頂
福永美春アナ生まれ持った優しい声が魅力的で心地よく響く
連続の深夜勤務ともなると回を追うごとに疲れてもおかしくないのに加速度的に魅力を増す穏やかで優しい表情
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
魅力的な声に程よいトーンで丁寧な原稿読み
オープニングからお天気まで丁寧に淡々と読み切るアナウンスに聞き惚れる
でもあまり頑張りすぎないで負担のかからないようにしてください
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
目立たない範囲で適度にトーン調整して伝える優しい読みに心が和む
エンディング大写しの得も言われぬ美しさに少し恥ずかしそうないつまでも初々しい表情
福永美春アナ繊細で優しい人なんだろうね
まだまだ福永美春アナの出番を楽しめる金曜の夜は嬉しすぎる
くれぐれも待ち時間は喉のケアをして暖かくして過ごしてください