27日
艶のあるのクラシックなブラウングレーのブラウスが品格のある福永美春さん世界最強可愛い
フェミニンなリボンタイがエレガントなブラウスを軽やかに清楚に着こなす福永美春さん
相も変わらず可憐で清楚な佇まい威厳さえ漂わせるシックな茶系色が福永美春さんの透明感を引き立てる
クールな青、蒼、藍、碧、紺、瑠璃色、翠にブラウンカラー落ち着きのあるモノトーンがフェミニンな福永美春さんに似合って世界最強可愛い
ゆったりしたブラウス生地のでも美しい曲線ふくよかで美しい胸もとの膨らみが可憐で華やかに映える
リボンタイの間から覗く白くもっちりしたデコルテも言い表しようのない美しさ
清楚な福永美春キャスターの雰囲気と相まって調和のとれた、いやいやいや飛びぬけた可愛さ
長く美しい髪は大胆に無造作風ボリュームをもたせたツインテール
世界一可愛い顔に世界一美しい輪郭がはっきり見えるスタイリング世界一可愛い顔がはっきり見えてとてもいい
衣装の雰囲気に合わせヘアスタイルにも気を配る福永美春さん
久しぶりの昼間連日の登場でファンを沸かせる福永美春さん
野球中継の待機となる事が多い時間帯10分フル版連続でたっぷり魅せる福永美春さん回を追うごとに疲れてもおかしくないのにどんどんと更に魅力を増す穏やかで優しい表情
「高齢者接種7月末までに終えるよう全力」「東京新たに684人感染確認」深刻なニュースも根気よく分かりやすくフラットに丁寧に粛々と伝えるアナウンスは素晴らしいの一言
話題に合わせ目立たない適度な範囲で自然にトーンを微調整する心地よくしなやかなアナウンスは福永美春さんの真骨頂!
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
魅力的な声に程よいトーンで対寧な原稿読み
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差し穏やかな表情に一億総国民が射抜かれた
福永美春アナ繊細で心が綺麗な優しい人なんだろうね
不規則登板に連続登板と福永美春アナ大変だと思いますがファンは可愛い福永美春アナを楽しめる幸せに浸っています
あまり無理をしない程度に頑張ってください