最強に似合うミ爽やかなミントグリーンが清純な雰囲気にぴったり福永美春さん世界最強可愛い
オーソドックスなジャケットをエレガントに格調く清楚に着こなす福永美春さん
福永美春さんいつも上品な着こなしが映えるやっぱりミントグリーンはいい!
ジャケットと色味を馴染ませた清潔感のあるリボンタイの白のインナブラウスふくよかで美しい胸もと品よく華やかに映える
真っ白で透き通るようなもちっちりスベスベのデコルテの美しさやっぱり白インナも福永美春さんのものだね!
昨日のゆるふわねじりヘアスタイルから、今日はしなやかで艶やかツヤツヤロングヘアストレート先端は緩やかな外向きらカーブの清楚な雰囲気がたまらない(*´Д`*)
日本一美しい輪郭フェイスラインがはっきり見えるへスタイルすごくいい
日毎にヘアスタイルにも気を配る福永美春アナ変化のあるヘアスタイルを楽しむ福永美春アナのお洒落心も魅力的
髪型も衣装もセンスよくてお洒落で品格のあるいで立ち女の子らしい福永美春さんの心配りに魅了される
楚々とした佇まいに女性らしい仕草、控えめな態度になんと言っても圧倒的な美貌に癒される
オープニングの穏やかで余裕があって優しい表情
エンディングの優しい眼差しクールで凛として慈愛に満ちた表情は他の追随を許さない美しさ
野球中継で不規則な待機もものともせずに平日のお昼休みにも休憩時間も視聴者を楽しませてくれる福永美春さん癒しの女神!
今日も福永美春さん登場時間にア合わせて休憩時間を取りました1時台はフル10分<(`^´)>
福永美春さん青、蒼、藍、碧、紺、瑠璃色、翠、ミント、ブルー、グリーン系、がよく似合う!
「五輪会場内の酒類販売見送り 飲酒も禁止」どんなニュースもフラットに丁寧に粛々と伝えるアナウンスは素晴らしいの一言
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が射抜かれる
福永美春アナ繊細で心が綺麗な優しい人なんだろうね
福永美春さんいつも大変と思いますがファンは平日昼間の仕事の合間にも可愛い福永美春さんを楽しめる事を嬉しく思っています
美味しいものを食べて喉のケアもしてゆっくり休んで下さい