福永美春さん今日ラスト回もすごく良かった
直前のハイレベルな国際報道の看板女性キャスターも凌駕する美貌の福永美春さんの可憐な美しさ
安定の可愛さ品の良い高貴で清潔感のあるモズグリーンのジャケット抜群に似合って素敵な福永美春さん
緑基調に刺し色の朱色エレガントな淡い花模様のインナ清廉な可愛さを増幅させふくよかで美しい胸もとが品よく華やかに映える
白くもっちりしたデコルテも言い表しようのない美しさ
クールな青、蒼、藍、碧、紺、瑠璃色、翠が似合う福永美春アナ落ち着きのあるモノトーンに福永美春さんの素の魅力が映える
サラサラで艶のある美しく長い髪ちょっぴり栗色ストンと美しい落ち感のある自然な流れ緩やかな内向きカーブしっとり艶やかでチャーミング福永美春アナ
世界一美しい顔美しいフェイスライン世界一美しい顔をしっかり見せた髪型すごくいい!すごくいい!
ファンには嬉しい10分フル連続の深夜当番、回を追うごとにつかれてもしょうがないのにでもどんどんと更に魅力を増す穏やかで優しい表情
「英イングランド感染対策の規制ほぼ撤廃」リバウンドの危機感を伝える毅然とした福永美春さんのアナウンスは素晴らしいの一言
エンディングの優しい眼差しクールで凛として慈愛に満ちた表情は他の追随を許さない美しさ
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
魅力的な声に程よいトーンで対寧な原稿読み
いつもにも増して安定してしっとり艶のある落ち着いたアナウンスは自然で滑らかで完璧すぎる芸術品!
エンディングのご挨拶の後、世界一美しい顔で正面を真っすぐ見据え一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が射抜かれた
4回の出演たっぷり楽しませて頂きました
もう一回あるのかなーもっと福永美春アナ観たいなー
とりあえずおつかれさま福永美春さん
美味しいものを食べて喉のケアもしてゆっくり休んで下さい