福永美春さん今日ラスト回もすごく良かった
直前のハイレベルな国際報道の看板女性キャスターも凌駕する美貌の福永美春さんの清廉な美しさ
安定の可愛さ可憐で品の良い淡い紫のジャケットが抜群に似合って素敵な福永美春さん
白インナに映える真っ白で透き通るようなもちっちりスベスベのデコルテの美しさ
バランスのいい高さのインナ着こなしは特に福永美春さんの美しい胸元とデコルテが映える
美しくいブラウンヘアしっとりしなやかなストレート先端はクルンの内ハネとってもキュートで可愛らしい
相も変わらず清楚な佇まい圧倒的な落ち着きと上品な佇まいが福永美春アナの透明感を引き立てる
福永美春さん青、蒼、藍、碧、紺、瑠璃色、翠、濃紺、ミント、ブルーに紫もよく似合う!
楚々とした佇まいに女性らしい仕草、控えめな態度になんと言っても圧倒的な美貌に癒される
スタート穏やかで余裕がある優しい表情でご挨拶
スタートから野球中継で不規則待機にスキップからの21時台、ラストの22時台はファンの期待に応える10分フルバージョン
深夜登板も不規則待機に22時台ともなると回を追うごとに疲れてもおかしくないのに加速度的に魅力を増す穏やかで優しい表情
「国内感染2万人超 過去最多」「10月初旬までに国民8割に2回接種へ」重要なニュースも根気よく分かりやすくフラットに丁寧に粛々と伝えるアナウンスは素晴らしいの一言
魅力的な声に程よいトーンで丁寧な原稿読み 福永美春アナの話題の雰囲気にぴったり微調整した声色はものすごく心地よいけれど
喉の負担にならない程度に気を付けてください
今夜はNHKアナエースの林田理沙アナとの共演で最高のエンターテイメントを魅せてくれたNHKツートップ永美春さんと林田理沙アナ
夜アンカーを任されたBS看板アナウンサー福永美春アナ健気にファンの期待に応えて魅力的な姿を見せ続けてくれる
どこまでも控えめで可憐な佇まいが一億総国民を魅了する 
エンディング大写しの得も言われぬ美しさに少し恥ずかしそうないつまでも初々しい表情
正面を向き凛としてエンディングのご挨拶の後、世界一美しい顔で正面を真っすぐ見据え一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が射抜かれた
今夜もたっぷり楽しませて頂きました
おつかれさま福永美春アナ
美味しいものを食べて喉のケアもしてゆっくり寝て下さい