福永美春さん今の回もすごく良かった
女性らしいエレガントなグレーのジャケットを可憐に格調く着こなす福永美春さん世界最強可愛い
クールな青、蒼、藍、碧、紺、瑠璃色、翠が似合う福永美春さん落ち着きのあるモノトーンにも映える福永美春さん
清楚なジャケットに凛として色っぽい濃紺のインナふくよかで美しい胸もとが品よく華やかに映える
黒インナも福永美春さんの可憐な雰囲気にぴったりで素敵だな
終戦記念日の今日モノトーンに濃紺のインナを選択するあたりはさすが良識のある良家のお嬢さん
福永美春さん常に崩し過ぎないオーソドックスな装いが福永美春さんの素の美しさを際立たせ抜群の信頼感を醸し出す
丁寧に整えた長く美しくボリュームのあるサラサラヘア先端に向け自然なくるんと外ハネカーブがエレガント美しいフェイスラインをしっかり魅せるスタイルすごくいい
相も変わらず清楚な佇まい威厳さえ漂わせる清潔感のある佇まいが福永美春アナの透明感を引き立てる
短縮版だったオリンピック中継期間も終わり全て10分フル版連続はファンには嬉しい限りだけれど回を追うごとにつかれてもしょうがないのにでもどんどんと更に魅力を増す穏やかで優しい表情
長丁場の土曜ローテも余裕を持ったペース配分で落ち着きある安定感
楚々とした佇まいに女性らしい仕草、控えめな態度になんと言っても圧倒的な美貌に癒される
「終戦から76年 全国戦没者追悼式」厳かに淡々と伝える安定の読み丁寧でしっとり聞きやすいアナウンスは福永美春さんの真骨頂 
優しい眼差しクールで凛として慈愛に満ちた表情は他の追随を許さない美しさ
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
魅力的な声に程よいトーンで対寧な原稿読み
福永美春さん繊細で心が綺麗な優しい人なんだろうね
エンディングのご挨拶の後、世界一美しい顔で正面を真っすぐ見据え一億総国民を射抜く、一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情も更に輪をかけた自然な美しさ
長丁場で福永美春さん変則出演大変だと思いますがファンははまだまだ可愛い福永美春さんを楽しめる幸せに浸っています
熱中症にも気を付けて適度に喉を潤しリラックスして頑張ってください