ぬけぬけと今日もチョン工作員火病発動待ち構えてアスペ炸裂陰湿極まりない「はじしらず 陰湿ヤラセ チョウセン上げ」チョン工作員の火病発動連発ウンコ食いながら発狂中の得意技折り紙マンセー「アジサイ」ぶっ込みに今日も最後にウンコ食いながらパソコン見ながらはぎ↺はハゲ↺6連発ぶっ込みチョウセン上げの分際で「寝苦しい」などとテメーは聞き苦しいの間違いだろ日々、毎日、毎度、チョウセン上げの長州侮辱愚弄冒涜プロパガンダ吐き垂れていやがるハゲカマのハゲ面無恥の分際で
糞チョン工作員火病発動バレバレ丸出しヤラセ仕込みでトビハゼカス「お便りテーマが元気の源でしたけどおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜私元気の源はお笑いをみることなんですよ」などと何一つ面白くもない口を開けば凍結滑りまくりの不快極まりない超汚染公害デムパ
そしてホルモンババアに糞チョン工作員火病発動バレバレ丸出しヤラセ仕込みで「見るだけで明るくなりますもんね」などと見るだけで反吐の出る怒り心頭長州侮辱、愚弄、冒涜、キチガイ公害デムパ
そもそもオマエの元気の源は有明海のドベだろとトビハゼカス
何から何まで前頭側頭葉変性症の輪をかけて凍結滑りまくり赤っ恥丸出し遺伝子レベルの厚顔無恥民族は地元長州人から嫌われまくりの凍結滑りまくり己の立場が何一つ分かってないドロボーチョンが輪をかけてウンコ食いながらパソコンでこっちのカキコみながら火病発動に引き続き赤っ恥丸出しの学習能力ゼロの発達障害
トビハゼカスはしごされて逝け、ハゲカマはアナルに折り紙突っ込まれて逝け、ホルモンババアはアナルに大根キムチ滑らせて逝け、のうのうと長州侮辱ウイルス撒き散らすために再び長州に侵入せて来た糞チョン工作員火病発動で再び長州に入り込んで長州侮辱ウィルスどころか新型コロナウィルスまで撒き散らしに来やがった糞バカタレ工作員がどの口がゆうか
誰も見ません誰も受信料は払いません番宣ゴリ押し地名の発音もマトモに出来ず長州侮辱のキチガイチョウセンヒトモドキがどの口が垂れるかと日々、毎日、毎度、大噓捏造歪曲超汚染公害デムパの自己紹介アピール糞バカキチガイ丸出し見つかり次第いきなりしごされて初盆確定キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!