ムジカピッコリーノ モンストロ6体目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>125
ムジカドクターの資格が終身資格だって設定も発表無いんだから
司令官が治療しないのがおかしいっていうのも脳内レベルと言う意味では同じだよ 前期機関士だった人が即ドクターに復帰してるのに終身資格じゃないってか
詰めの甘い二次創作と今期は同レベルってことか、なるほどね 気だるいのがかっこいいとか思ってる恥ずかしい大人ばっかりなの見てて辛い
メインキャスト早く替えてほしい 残念ながらシーズン10もアルカ号だよ。
これだけ謎引っ張りまくりで終わるわけないだろうよ。 ルッチョラさんが好みなので、もう少しアルカ号で続いてほしい アルカ号に不満はない。
ルネッタが残って、シエリが船に残ってくれれば何も問題はない。 アルカ号に不満はない。
ルネッタが残って、シエリが船を降りてくれれば何も問題はない。 「モンストロ」の語源って「警告するもの」なんだって
つくづくこの番組の世界観を最初に考えた人の凄さに感心する >>136
そもそも、モンスターの語源が警告するものなんじゃん
こういう教養のないバカって本当に恥ずかしい 警告するものっていうか凶兆だけどね…
しかも奇形(児)→凶兆って連想からなっているものだし今の時代に言い募ると益々アウト 単純に「怪物」「monster」のイタリア語読みが「mostro」でしょ。 シエリはフジロックに出すための配役なんじゃ…
ある程度名前の通ったボーカルが欲しいよなー的な フジロックはアリーナの時も出てるからそれはないんじゃね >>143
今いちばん出たらダサい時期だろフジロック 何で7/16の再放送なんだろう
これまでの年度後半は、2年前ぐらいのやつを再放送してたはず 藤原さくらキャスティングしたスタッフもまさかここまで下手だとは想像してなかっただろう KBS京都とびわ湖放送で今晩放送「てっぺんとったるで!」にジャンゴの近藤利樹出演 フローラが全く受け付けなかった俺はシエリ大好きだよ
ピッピはピアニストだとしか思ってなかったから特に嫌いではない
仕上げの演奏も前は中低音域がスカスカで音の迫力がなくて嫌だったが
今のはその点安定して聴ける
ちなみに歌は大して聴いていない フローラがダメでよくこの番組見続けてたよね。ベルカントなんてフローラの歌声くらいしか見所なかったのに アルカ号終わって思うのは、ジュリオってこの番組の世界感に歌唱力もルックスもピッタリだったんだなって事かな。
そしてその真逆が… ベルカント号の人たちが、みんな好きだ
最初は中学生のフローラさんの歌に度肝を抜かれたけれど
見慣れてくると、みんな輝いていると気付いた
良い雰囲気だった ジュリオはここでさんざんdisられてたけどなw
ここに来る連中は性根がひん曲がってるのが多いから、
その期で気に食わないやつをとことんdisるのよ
今期のターゲットがシエリだったのは意外だけどな
あのピアノのヌメッとしたおじさんのほうかと思ってたので意外でしたw 同じ奴がずっと書き込んでると思ってる?
ジュリオ嫌いな奴はもう見てないしシエリ嫌いな奴も来期は見ないだろうから来年はトットたんシコおじしか居ない平和なスレになってるさ >>168
わかります
股の緩そうな女が良いんですね ドットーレと医師のエマさんの恋愛はどうなったんだろうね >>178
フランチェスカ、懐かしいな
パイロット版がもう9年も前になるのか >>179
エマはペペだろ。
ドットーレはマリア。 >>169
そりゃ本命はルネッタだからな
>>175
股は別に緩くても緩くなくても構わないのですが...
ドットーレのトロンボーンが結構好きだったのも思い出したよ 本業歌手のシエリさん
歌はほとんど聞かないという人にフローラよりシエリが好きと言われても苦笑いでわ >>178
去年の正月のドッキリ番組みたいなやつに出てた
脅かす側で
雰囲気とかわりとあのままで、大人になった感じ ストーリー含め今期は地味だな。ピッピがガチでピアノ弾くときの普段のキャラとの纏う雰囲気の違いがムジカシリーズでの至高だったんだが。 斎藤アリーナが音大卒業したらムジカ・ピッコリーノに戻って来て欲しい。 >>192
そうだねアリーナよりさらに年増のシエリにはさっさと降板してもらわないと シエリの方が年増だけど、顔は初期のアリーナよりガキっぽいよね 毛が生えてないファルコンはちゃんと東洋竜だなあと思いました こんな事レスすると叩かれるかな。一応レスしてみる。
活動中封印に入ったベビメタのスゥモアをムジカピッコリーノにレギュラー出演させる事は出来ないものかね。
まあ、あのKOBAがやらせるわけ無いだろうけど。
スゥのあの歌唱で色々な曲を聴きたいなあ。 >>202
そもそも楽器弾けないとダメだから無理かもね。 俺の好きな歌手に色んな歌をカバーしてもらいたい
ってだけでムジカピッコリーノ関係無いな
俺は大人組で中村佳穂に出てもらいたい
普段鍵盤コーラス担当で一歩下がって周りを観察してる地味なタイプなんだけど
ルネッタみたいにメガネ取ると豹変してめちゃくちゃ歌上手くて周囲の度肝抜くんだよ
でも本人は豹変してる間の記憶は無いからそんな器じゃないって思ってんの >>206
そういうのは BSのカバーズって番組にリクエストしたら? >>202
アミューズゴリ押し案件をまたやるの?って話だしね 観る側にしてみれは別に誰が何処の事務所とかあまり関係ないけどな 不自然なキャスティングが続けば、あれっ?ってなるよね。
昔月9で見かけてからあまり見なくなったアーティストとか、旬を過ぎた企画もののアイドルとか。 つかピッコリーノ自体そんなご大層な番組じゃないんだから
下がり目だろうが著名でうまいアーティストが出れば世間の注目度は上がる
事務所のゴリ押しだろうとそんなのはどうでもいいよ ほんとクソどうでもいい そう、クソどうでもいいから落ち目の歌手なんて連れて来ずに、オーディションで歌えて楽器も出来るのを見つければいいんだろ シーズン8から見始めたクソにわかですが、シーズン7の再放送が涙出るほど嬉しい 風の街見たけど
録画データを保存しようって気にはならんかったし
続きを見たいとも思わなかったんでこれでサヨナラです アルカ号編から觀始めた人が前のシリーズをどう感じるかは興味深いな
ちなみにワシはパイロット版から觀続けてるが、アルカ号編は好きだったよ
トットが可愛かったし批判の多かったシエリの歌も、ポップス歌唱の個性の範囲だしな
(まあ歌える歌は限定されるとは思うが)
個人的にはまたピッピが見れるのはうれしい
例の問題絡みでもう新シリーズが無理なら、いっそ1から通しでやってほしかったというのはある 風の街初めて見たけどアルカ号のが全然いいな
ルネッタ幼いww ベルカントの何が良いって、歌い出しでズッコケないところだよ。ジュリオとフローラのポテンシャルを再確認することになりそう。 何か前シリーズ絶賛されてたから期待して見たけどそこまでうまい!とは思わなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています