(当時現職国会議員の虐殺発言で問題になった部分)
2019、9,19立花孝志参議院当選直後、ネットでの対談番組での虐〇発言、〇は自主規制しました
立花
「だって馬鹿な国ほど子供を生むから、馬鹿な民族ていうかねー
だからそういう人たちってこんど甘やかすとどんどん子供産むから
自然のせつ、ぼく、自然の摂理、人間は食物連鎖のピラミッドで人間の天敵っていないから、
結局人間が人間を〇さざる得ないっていうのが戦争だと思ってるんですよだから
とにかく子供を産まないように〇し合いをしなくていいコントロールをとにかくかけるしかないのかなと
そんなもうある意味、
そういうアホみたいに子供産む民族はとりあえず虐〇しろ、みたいな
(司会者が驚いて、アッハッハッハ)いやーやる気はないけど
それをめざしたら結局そういうことになるのかなーと
いわゆるある程度賢い人だけを生かしておいて、ううんあとはもう虐〇してここでよし、
あとはこっからはもう子供をコントロールするぞーていう賢い人がやらざるを得なくて
今生きてる人にそこを理解してもらうのは至難の技かなあ」

↑立花氏は、参議院当選後常に自分は優秀で選ばれた人間、自分以外は馬鹿と億面もなく話す
そして、自分のような優秀な人間は劣った人間たちによって搾取されてるとも話す、そしてこの討論ではついに劣った民族は
虐〇しろとまで言っている、しかし一方で彼がよくいうのは
戦争を起こさないことが重要で戦争を起こさないためにNHKは権力を監視する役目があるともいう
(戦争を一番起こしそうなのは立花さんでは?)
このように異なる極端な思想が混在する
世の中自分は優れた人間だと思う人間は多い、しかし自分以外の馬鹿は虐〇しろとまで思う人間はいない
自分の利益にならないものは全て殺せという思想、老人は金食い虫だからコロナで死ねとも常々言っている

12分頃から、緊急四夜連続配信!】立花VS神谷- 戦争は必然?なくすべき?日本は世界に対してどう対応すべき?