This is a criminal threat and a serious violation of human rights by spreading rumors.
I request >>832,834 arrest and prosecution based on the investigation by the U.S. Department of Justice or the FBI.

俺に執拗にネットストーキングを続けるからだろ アナ職の反面教師にも感じるスレタイの人物の何に嫉妬しなきゃいけないの?
complianceも、セキュリティクリアランスも遵守できない奴は欧米社会で信用なんかされない

俺が同盟国の公共放送に、compliance遵守に関して警鐘を鳴らすのは当然のことだろう
それをそのように風説の流布を流して、妨害することこそ社会正義に反する 某公共放送はCIAのような事業認可を総務省から得ているのか?
和久田の擁護者はまるで無法者の犯罪者みたいだな 連邦議会の調査や司法省の捜査ではっきりさせるのが一番だ

>>836
普通に産休から復帰すりゃ良いのにな
身に覚えが何にもなきゃ、連邦議会の調査や司法省の捜査でも何も出ず、召喚や逮捕なども起こらないんだからよ
俺を言論封殺したり、葬り去ることでそれを実現しようと見えることなど公共放送の姿したテロ組織そのもの アメリカ政府政権は全て見ているだろうに

ここで時間取られてる暇ないので じゃあな 俺に執拗にネットストーキングするなよ